2010年12月28日
職人の気概。魂。。
職人の魂が感じられる、木工製品を発見。。
しかし、HPには 値段の表示も。購入方法も。製造者もわからない。。
特定商取引法に基づく表記位は。。。と思いつつも。
この方も購入のようだし。。
Nose Glasses 様
メールで失礼します。
HP拝見させて頂き、どうしても。
どうしても購入させて頂き度く
ご連絡申し上げました。
希望は Ash Table キャリングベルト 皮
でお願いできれば、幸甚です。
購入方法、金額お知らせ下さい。
Jv

ご声援のポチット 頂けますよう宜しくお願い致します。
しかし、HPには 値段の表示も。購入方法も。製造者もわからない。。
特定商取引法に基づく表記位は。。。と思いつつも。
この方も購入のようだし。。
Nose Glasses
テーブルに書かれた 一文
Enjoy it
これ だけで もう 欲しい!!
Enjoy it
これ だけで もう 欲しい!!
手作りの職人の気概を感じる商品に思いは膨らみ問い合わせてみる
Nose Glasses 様
メールで失礼します。
HP拝見させて頂き、どうしても。
どうしても購入させて頂き度く
ご連絡申し上げました。
希望は Ash Table キャリングベルト 皮
でお願いできれば、幸甚です。
購入方法、金額お知らせ下さい。
Jv

ご声援のポチット 頂けますよう宜しくお願い致します。
即。返事を頂きした。。気持ちの良い対応に期待も膨らむ
●●(Jv本名) 様
はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。
Nose Glassesの●と申します。
テーブルのほうですが
パインテーブルは、皆さんに使っていただきやすいよう10000円で
販売いたしております。
アッシュテーブルは、木材単価がパインに比べ高価になります ので、
15000円で販売させて頂いております。
木材自体は、家具作りに使用される良質の木材を使用しております。
送料は一 律1000円で対応させていただいております。
ただ、現在、御高評いただき注文が多く、製作が間に合わないため、
大変申し訳ないのですが納期が3ヶ月程度先になると思 います。
支払いにつきましては、入金後発送とさせていただいており ますが、
御注文頂けましたら商品が完成後、連絡させていただ きますので、
その時に入金いただければと思います。
以上をふまえ、ご検討いただければ幸いです。
他にも、ご不明な点がございましたらご連絡願います。
Nose Glasses
氏名
住所
電話番号
Enjoy it
即注文!!
Nose Glasses ●さま
早速ご連絡頂きありがとうございます。
アッシュテーブル 送料込み 16000円ですね。
了解しました、 注文お願いします。
>納期が3ヶ月程度先
やはり。。。良い物はみなさん良くお解かりですからね~ 。
楽しみに お待ち致しております。
Jv
返事来る。。対応 早っ。。これは期待できますね。。
Jv 様
ご注文ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、完成までしばらくお待ち願います 。
Nose Glasses
● ●●
3週間の納期と聞いていたんですが 3ケ月
キット注文 殺到なんだなぁ~
ふと、KermitChair の一件が頭をよぎりましたが (笑)・・。
ハンドメイド、輸送中の事故だってあるし。
1回目はしょうがないと 仰る tapさん の気持ちも理解は出来る。。
返送して、代替品を送ってもらった結果・・・。
他人事とは思えない。。
間違いは 有ると思います。
謝罪を貰い、望んでいる物を ちゃんと頂ければ 納得もいくと思う
コレじゃ、火に油・・・。
職人の魂も。気概も感じない。。
悲しくなるほどの プロ意識 ゼロ!!
Jv怒りに火がつく。。
Nose Glasses
● ● ● 様
blog仲間の tap氏 の記事拝見しました。
ttp://・・・・・・・・・・・
職人の気概とか、魂を感じない 商品。
クレームに対しての あの代替品。
馬鹿にしてるんですか?
「Enjoy it」 やめて下さい。。がっかりです。
私は、 tap氏 ほど、大きな心も 大人の対応も
持ち合わせておりませんので、
今回の 注文は 「キャンセル」して下さい。
私も、今回のやり取り、blogに上げさせて頂きますので
ご了承下さい。
Jv
Jv 様
私どももアウトドアが大好きで
愛着を持って使える道具がほしいと
テーブルを作り始めました。
ですのであのようなひと目で粗悪と
分かるような商品を納めることは
絶対にございません。
tap氏に1台目納めさせて頂いた製品も
金具2本と接着剤でがっちりと固定している部分が
はずれていたので取り付け忘れであると思いましたが
再度、検証したところ金具が2本とも折れておりました。
もちろん販売に際しては何年も使用を重ね耐久チェックを
行っております。
2台目についても、返品後の商品ですので最新の注意を払い
複数名で何度もチェックを行いました。
取り付けの際も隙間には板をはさんで取り付けを行いますので
あのような隙間が狭くなるような事は起こりえないはずなので
す。また、折りたたみの重要な部分の脇ですので
あんなに大きなズレはすぐに気づくはずです。
これまでも十数台のテーブルを納品させていただきましたが
お礼のメールは頂いても、このようなケースは初めてでござい
ます。
私どもとしましては、ただただ一生懸命作り上げたテーブルを
愛着を持って使っていただきたいとの思いで、納品しておりま
す。
私共としては、このような事になっているのか
不思議でならないのが正直なところです。
キャンセルにつきましては、ご了解いたしました。
この度は、Jv様も不愉快な思いをされたと思います。
私どもにご注文いただき、このようなことになり
大変申し訳ございませんでした。
tapさんと同じ文章なんでしょうか?
私も、怒りを感じます。
この言い訳を「まともに受取る」と、自分が造って、送った商品じゃないんでしょうね。
絶対にございません。
最新の注意を払い複数名で何度もチェック
起こりえないはず
すぐに気づくはず
ただただ一生懸命作り上げたテーブルを愛着を持って使っていただきたいとの思いで、納品
不思議でならない
●●(Jv本名) 様
はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。
Nose Glassesの●と申します。
テーブルのほうですが
パインテーブルは、皆さんに使っていただきやすいよう10000円で
販売いたしております。
アッシュテーブルは、木材単価がパインに比べ高価になります ので、
15000円で販売させて頂いております。
木材自体は、家具作りに使用される良質の木材を使用しております。
送料は一 律1000円で対応させていただいております。
ただ、現在、御高評いただき注文が多く、製作が間に合わないため、
大変申し訳ないのですが納期が3ヶ月程度先になると思 います。
支払いにつきましては、入金後発送とさせていただいており ますが、
御注文頂けましたら商品が完成後、連絡させていただ きますので、
その時に入金いただければと思います。
以上をふまえ、ご検討いただければ幸いです。
他にも、ご不明な点がございましたらご連絡願います。
Nose Glasses
氏名
住所
電話番号
Enjoy it
ハンドメイド・タモ材・オイルフィニッシュ
で15,000円です。
で15,000円です。
Enjoy it
買うしか無いでしょう!!
即注文!!
Nose Glasses ●さま
早速ご連絡頂きありがとうございます。
アッシュテーブル 送料込み 16000円ですね。
了解しました、 注文お願いします。
>納期が3ヶ月程度先
やはり。。。良い物はみなさん良くお解かりですからね~ 。
楽しみに お待ち致しております。
Jv
返事来る。。対応 早っ。。これは期待できますね。。
Jv 様
ご注文ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、完成までしばらくお待ち願います 。
Nose Glasses
● ●●
3週間の納期と聞いていたんですが 3ケ月
キット注文 殺到なんだなぁ~
ふと、KermitChair の一件が頭をよぎりましたが (笑)・・。
ハンドメイド、輸送中の事故だってあるし。
1回目はしょうがないと 仰る tapさん の気持ちも理解は出来る。。
返送して、代替品を送ってもらった結果・・・。
ビックリ仰天!!
こりゃ無いぜ
ハンドメイドの味 にしても・・・・。冗談が過ぎる
ハンドメイドの味 にしても・・・・。冗談が過ぎる
tap氏 談話 : 返送して、作り直したものがこれだ...いじめ?
他人事とは思えない。。
間違いは 有ると思います。
謝罪を貰い、望んでいる物を ちゃんと頂ければ 納得もいくと思う
tap氏 談話 :それらの理由は納得できるものがひとつもありませんでした。むしろ(怒)
コレじゃ、火に油・・・。
職人の魂も。気概も感じない。。
悲しくなるほどの プロ意識 ゼロ!!
Jv怒りに火がつく。。
Nose Glasses
● ● ● 様
blog仲間の tap氏 の記事拝見しました。
ttp://・・・・・・・・・・・
職人の気概とか、魂を感じない 商品。
クレームに対しての あの代替品。
馬鹿にしてるんですか?
「Enjoy it」 やめて下さい。。がっかりです。
私は、 tap氏 ほど、大きな心も 大人の対応も
持ち合わせておりませんので、
今回の 注文は 「キャンセル」して下さい。
私も、今回のやり取り、blogに上げさせて頂きますので
ご了承下さい。
Jv
何 熱くなっているんだ オレ
Jv 様
私どももアウトドアが大好きで
愛着を持って使える道具がほしいと
テーブルを作り始めました。
ですのであのようなひと目で粗悪と
分かるような商品を納めることは
絶対にございません。
tap氏に1台目納めさせて頂いた製品も
金具2本と接着剤でがっちりと固定している部分が
はずれていたので取り付け忘れであると思いましたが
再度、検証したところ金具が2本とも折れておりました。
もちろん販売に際しては何年も使用を重ね耐久チェックを
行っております。
2台目についても、返品後の商品ですので最新の注意を払い
複数名で何度もチェックを行いました。
取り付けの際も隙間には板をはさんで取り付けを行いますので
あのような隙間が狭くなるような事は起こりえないはずなので
す。また、折りたたみの重要な部分の脇ですので
あんなに大きなズレはすぐに気づくはずです。
これまでも十数台のテーブルを納品させていただきましたが
お礼のメールは頂いても、このようなケースは初めてでござい
ます。
私どもとしましては、ただただ一生懸命作り上げたテーブルを
愛着を持って使っていただきたいとの思いで、納品しておりま
す。
私共としては、このような事になっているのか
不思議でならないのが正直なところです。
キャンセルにつきましては、ご了解いたしました。
この度は、Jv様も不愉快な思いをされたと思います。
私どもにご注文いただき、このようなことになり
大変申し訳ございませんでした。
tapさんと同じ文章なんでしょうか?
私も、怒りを感じます。
この言い訳を「まともに受取る」と、自分が造って、送った商品じゃないんでしょうね。
絶対にございません。
最新の注意を払い複数名で何度もチェック
起こりえないはず
すぐに気づくはず
ただただ一生懸命作り上げたテーブルを愛着を持って使っていただきたいとの思いで、納品
不思議でならない
嘘でしょう。。
原因を追究できず、不思議でならない。。と結論
原因を追究できない以上 物造りの資格無し。。
原因を追究できず、不思議でならない。。と結論
原因を追究できない以上 物造りの資格無し。。
アウトドアが大好きで愛着を持って使える道具がほしいとテーブルを作り始めました。
空しく。。悲しい。。
好きな彼女に 裏切られた気分。。
好きな彼女に 裏切られた気分。。
Posted by WindyJv at 10:43│Comments(21)
│☆徒然の詩
この記事へのコメントありがとうございます
このやりとりはヒドイ・・
不の事実を真摯に受け止めるという
姿勢が全く感じられませんねー・・・
不の事実を真摯に受け止めるという
姿勢が全く感じられませんねー・・・
Posted by cherry at 2010年12月28日 11:13
cherryさん
ありがとうございます。
品質第一。信用第一。お客様は神様 の我々? からしたら。
お客様の声、特にクレームは 神の声。。
言い訳不要。原因を追究し、二度とご迷惑をかけないようにするのが鉄則。
原因が解らなければ、解るまで生産はしない。
物造り ニッポン 崩壊。。。こんなとこでしょうね。
物が良いだけに、生産部門の品質管理がなっていない、クレーム対応能力ゼロ。
仏作って魂入れず。。。 あ~あ!! ですよ。。。
今朝の、会議の議題にしました(笑)
ありがとうございます。
品質第一。信用第一。お客様は神様 の我々? からしたら。
お客様の声、特にクレームは 神の声。。
言い訳不要。原因を追究し、二度とご迷惑をかけないようにするのが鉄則。
原因が解らなければ、解るまで生産はしない。
物造り ニッポン 崩壊。。。こんなとこでしょうね。
物が良いだけに、生産部門の品質管理がなっていない、クレーム対応能力ゼロ。
仏作って魂入れず。。。 あ~あ!! ですよ。。。
今朝の、会議の議題にしました(笑)
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 11:23

こんにちは(´・ω・`)ノ
tapさんの経緯は私も拝見してました。
それとNose Glassesさんのところもw
受注と生産のバランスが崩れたんでしょうね~。。。
何ヶ月待ってでも良いものが欲しい!っていうユーザーの気持ちと
受注を大量にこなしてブランド力を築きたいという
行き違いから生まれたトラブルなんでしょうか?(^-^;A
モノづくりニッポンのイメージは
数は少なくてもイイものを。
価格は後から付いてくる。
と思っていたんですが、
この顛末ではあまりにもお粗末すぎ。。。
ホームセンターの品質管理の方が
よほど徹底されてるでしょうね(^-^;A
いろいろ制約があって商売が難しい今の世の中だからこそ
一品一品丁寧に作り上げる。
そんな気迫のあるメーカーさんが欲しいです。。。
まだ浅薄な私でも。。。そう感じてしまいます(;-_-;) ウーム
tapさんの経緯は私も拝見してました。
それとNose Glassesさんのところもw
受注と生産のバランスが崩れたんでしょうね~。。。
何ヶ月待ってでも良いものが欲しい!っていうユーザーの気持ちと
受注を大量にこなしてブランド力を築きたいという
行き違いから生まれたトラブルなんでしょうか?(^-^;A
モノづくりニッポンのイメージは
数は少なくてもイイものを。
価格は後から付いてくる。
と思っていたんですが、
この顛末ではあまりにもお粗末すぎ。。。
ホームセンターの品質管理の方が
よほど徹底されてるでしょうね(^-^;A
いろいろ制約があって商売が難しい今の世の中だからこそ
一品一品丁寧に作り上げる。
そんな気迫のあるメーカーさんが欲しいです。。。
まだ浅薄な私でも。。。そう感じてしまいます(;-_-;) ウーム
Posted by wish at 2010年12月28日 12:07
いままでコメントが遠ざかっていましたが、
仕事納めの今日、ようやく送信できそうです。
来たる新年こそ、「モノに頼らないアウトドア」を
ご提案申し上げ、新年に当地を訪問いたしますよ。
飲食に手抜きはいたしません。
消費されるブツにこだわり、道具はあるモノを使う。
そんな自分のスタイルを認識させてくれた
貴兄に感謝して、これから忘年会に向かいます。
仕事納めの今日、ようやく送信できそうです。
来たる新年こそ、「モノに頼らないアウトドア」を
ご提案申し上げ、新年に当地を訪問いたしますよ。
飲食に手抜きはいたしません。
消費されるブツにこだわり、道具はあるモノを使う。
そんな自分のスタイルを認識させてくれた
貴兄に感謝して、これから忘年会に向かいます。
Posted by zuka at 2010年12月28日 12:13
wishさん
ありがとうございます。
誤りは。誤り。認めるべきですよよね。
実際購入されて「感謝」されている実績有るんですから・・。
お客様に、「不思議でならない」。。
誤り方すら知らない 経営者。こっちが不思議でならないという思いです。
アウトドア 語るに及ばずですよ。。
社員に、年末 為になる話の ネタ になりましたが、
当事者の tapさん 援護射撃になれば 良いんですが。。
ありがとうございます。
誤りは。誤り。認めるべきですよよね。
実際購入されて「感謝」されている実績有るんですから・・。
お客様に、「不思議でならない」。。
誤り方すら知らない 経営者。こっちが不思議でならないという思いです。
アウトドア 語るに及ばずですよ。。
社員に、年末 為になる話の ネタ になりましたが、
当事者の tapさん 援護射撃になれば 良いんですが。。
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 12:25

ども。
人間なんだから完全じゃないと思います。
しかし、社会人であれば誤りを認めて、「誠に申し訳ございません」というべきだと思います。
物作り側のあつい気持ちは理解できますが、そこで『絶対』という言葉を使う時点で、自信の誤りをまったく認めておられない。
僕もこのテーブル欲しいと思っただけに、とても残念な気持ちでなりません。
この様なメールを受け取って、気持ち良く使用できないと思うので、僕はJvさんのキャンセル措置が正解だと思います。
人間なんだから完全じゃないと思います。
しかし、社会人であれば誤りを認めて、「誠に申し訳ございません」というべきだと思います。
物作り側のあつい気持ちは理解できますが、そこで『絶対』という言葉を使う時点で、自信の誤りをまったく認めておられない。
僕もこのテーブル欲しいと思っただけに、とても残念な気持ちでなりません。
この様なメールを受け取って、気持ち良く使用できないと思うので、僕はJvさんのキャンセル措置が正解だと思います。
Posted by わっきー
at 2010年12月28日 12:29

こんちはー
・・・OTL
tapさんとこ拝見してきました
ありゃー酷い
検品した複数の目はどこを見てたんですかねぇ
オイラは 期待しないで待ってみます ええ 勿論 粗悪品がくれば返品っす
・・・OTL
tapさんとこ拝見してきました
ありゃー酷い
検品した複数の目はどこを見てたんですかねぇ
オイラは 期待しないで待ってみます ええ 勿論 粗悪品がくれば返品っす
Posted by simoji at 2010年12月28日 12:42
zukaさん
ありがとうございます。
薀蓄の有るお話ありがとうございます<(_ _)>。。。
物欲との戦い。。。
zukaさんの拘り。
頭の中 グルグル・・・。
来年は、、、もう少し シンプルに 行こうかと思います。。
ありがとうございます。
薀蓄の有るお話ありがとうございます<(_ _)>。。。
物欲との戦い。。。
zukaさんの拘り。
頭の中 グルグル・・・。
来年は、、、もう少し シンプルに 行こうかと思います。。
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 12:53

わきさん
ありがとうございます。
ごもっとも、ごもっともです。。。
。。。。。tapさんの記事見てキャンセル。
どんな、対応かと思い 人柱に。。
結果。。余りに お粗末な対応で がっかりでした。。
商品に、自信。拘りが有るなら、その気概を見せてもらいたかったんですが。
「絶対」と、「不思議でならない」とのご回答・・。
自分の会社では、考えられない対応に 腰の力が抜けました・・・。
商売できないよ これでは。。。
でも、わきさん
これ切欠に 素晴らしい製品に 生まれ変わるかも。。どうです?
期待薄かぁ・・・(笑)
ありがとうございます。
ごもっとも、ごもっともです。。。
。。。。。tapさんの記事見てキャンセル。
どんな、対応かと思い 人柱に。。
結果。。余りに お粗末な対応で がっかりでした。。
商品に、自信。拘りが有るなら、その気概を見せてもらいたかったんですが。
「絶対」と、「不思議でならない」とのご回答・・。
自分の会社では、考えられない対応に 腰の力が抜けました・・・。
商売できないよ これでは。。。
でも、わきさん
これ切欠に 素晴らしい製品に 生まれ変わるかも。。どうです?
期待薄かぁ・・・(笑)
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 13:01

σ(―ω―o)ンー・・・
昔大手自動車メーカーに居ましたが・・・
不良が出た時は大騒ぎでしたが!?
工場と販売は直接顔を合わせることは無かったのですが・・・
社内報で販売の「不良が多いからもう買わない」といったお客様の声を聞いた時は・・・
ホント愕然としたのを覚えています!!
それくらい不良は大変な問題と自覚をして作業に当たらなければ・・・
また同じ事を繰り返すと思います!!
当事者ではないのですが・・・
昔物作りに携わっていたもので・・・
今の物作りは疑問符しか付きません!!
もう一度お客様の立場になって物作りを考え直す時期になってるのでは無いでしょうか!?
って・・・
σ(`・ω・´)オラっぽくないですね・・・
スルーして下さい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔大手自動車メーカーに居ましたが・・・
不良が出た時は大騒ぎでしたが!?
工場と販売は直接顔を合わせることは無かったのですが・・・
社内報で販売の「不良が多いからもう買わない」といったお客様の声を聞いた時は・・・
ホント愕然としたのを覚えています!!
それくらい不良は大変な問題と自覚をして作業に当たらなければ・・・
また同じ事を繰り返すと思います!!
当事者ではないのですが・・・
昔物作りに携わっていたもので・・・
今の物作りは疑問符しか付きません!!
もう一度お客様の立場になって物作りを考え直す時期になってるのでは無いでしょうか!?
って・・・
σ(`・ω・´)オラっぽくないですね・・・
スルーして下さい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86
at 2010年12月28日 13:02

simo さん
ありがとうございます。
やっぱり 注文してました (笑)
ここ、スンナリ信じちゃダメです。
こんな対応ですから。。。。
「こういう記事見たんですが、オレのは大丈夫だろうな!!」
って言ってもらわないと。。。
じゃないと、絶対の自信を持った不思議な商品が届く事になるんじゃ~
心配です!!!!
ありがとうございます。
やっぱり 注文してました (笑)
ここ、スンナリ信じちゃダメです。
こんな対応ですから。。。。
「こういう記事見たんですが、オレのは大丈夫だろうな!!」
って言ってもらわないと。。。
じゃないと、絶対の自信を持った不思議な商品が届く事になるんじゃ~
心配です!!!!
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 13:04

牛ちゃん
ありがとうございます。
正論!!正しく正論!!!!
真面目で びつくりぃ(笑)
日本の物造りの基本中の基本かと。
我社は、物造りの会社ではありませんが、お客様の声
クレームは絶対です!! 対応いかんによっては 「会社潰れる」
それ位の 危機感 を持って接しています。
これが、普通のこと と思ってましたが、違ってました。。(´Д`)ハァ…
ありがとうございます。
正論!!正しく正論!!!!
真面目で びつくりぃ(笑)
日本の物造りの基本中の基本かと。
我社は、物造りの会社ではありませんが、お客様の声
クレームは絶対です!! 対応いかんによっては 「会社潰れる」
それ位の 危機感 を持って接しています。
これが、普通のこと と思ってましたが、違ってました。。(´Д`)ハァ…
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 13:10

じゃ置オフで作りますかw
Posted by ゆかい at 2010年12月28日 13:17
酷い話ですね。。。。
Blue Ridge買っといて良かった ^^;
Blue Ridge買っといて良かった ^^;
Posted by torao
at 2010年12月28日 13:53

お初であります
>最新の注意を払い
とか
>ご了解いたしました。
とか
それなりに深刻?な内容のメールで変な表記を見た段階でどこか抜けてるかオカシイ
そう思う事にしてます(もっとヒドイ文を書く人も多いから良い方ですけど)
ネット販売する人は活字に気を遣ってほしいです ビジネスチャンスをふいにしないためにも
メールの文面はネット商売の顔ですし判断の一助になりえます
この会社?の製品の良い所がいつかクローズアップされる日が来ることに期待します
寄ってたかってけなして終わり それじゃ寂しいですから
>最新の注意を払い
とか
>ご了解いたしました。
とか
それなりに深刻?な内容のメールで変な表記を見た段階でどこか抜けてるかオカシイ
そう思う事にしてます(もっとヒドイ文を書く人も多いから良い方ですけど)
ネット販売する人は活字に気を遣ってほしいです ビジネスチャンスをふいにしないためにも
メールの文面はネット商売の顔ですし判断の一助になりえます
この会社?の製品の良い所がいつかクローズアップされる日が来ることに期待します
寄ってたかってけなして終わり それじゃ寂しいですから
Posted by 774 at 2010年12月28日 16:26
ゆかいさん
ありがとうございます。
ゆかい工房 発足で (笑)
ありがとうございます。
ゆかい工房 発足で (笑)
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 17:46

toraoさん
ありがとうございます。
期待して、楽しみにしていただけに、
落胆も、大きいです。
商品は、いい と思うんですがねぇ~
この対応じゃ。。
ありがとうございます。
期待して、楽しみにしていただけに、
落胆も、大きいです。
商品は、いい と思うんですがねぇ~
この対応じゃ。。
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 17:48

774さん
ありがとうございます。
知り合いにも 774さん っていらっしゃるものですから、
>お初であります
というと、別な方ですね。。
初めまして <(_ _)>
テーブル、完璧なものを手に入れて、「良い製品」と満足されている方も、
多々いらっしゃると思います。
私も、言い訳のメール如何では、キャンセル取り消す つもりもありました。
でもこの言い訳じゃ無理でした。
完璧なら、良い商品でしょう キット。。
商品に「罪」はございません。
総て、人。
対応もっと良く 勉強すれば 売れるんじゃないでしょうか。。
とても、残念でなりません。
ありがとうございます。
知り合いにも 774さん っていらっしゃるものですから、
>お初であります
というと、別な方ですね。。
初めまして <(_ _)>
テーブル、完璧なものを手に入れて、「良い製品」と満足されている方も、
多々いらっしゃると思います。
私も、言い訳のメール如何では、キャンセル取り消す つもりもありました。
でもこの言い訳じゃ無理でした。
完璧なら、良い商品でしょう キット。。
商品に「罪」はございません。
総て、人。
対応もっと良く 勉強すれば 売れるんじゃないでしょうか。。
とても、残念でなりません。
Posted by WindyJv
at 2010年12月28日 17:57

ご迷惑をかけてます・・・
熱いですねー お持ちの火器より熱いですよー
速攻のキャンセル、良かったのでしょうか^^;
大事なのは、言葉じゃなく、姿勢だと思います。
私は期待してます。きっと、やってくれると。
あ、3度目も・・・じゃなくてですよ (笑)
熱いですねー お持ちの火器より熱いですよー
速攻のキャンセル、良かったのでしょうか^^;
大事なのは、言葉じゃなく、姿勢だと思います。
私は期待してます。きっと、やってくれると。
あ、3度目も・・・じゃなくてですよ (笑)
Posted by tap
at 2010年12月28日 20:12

tapさん
ありがとうございます。
年寄は直ぐ熱くなる(笑)
商品と情熱は買うんですが。。。
この対応は?
是非、「このテーブル 最高!!」の記事期待してます。。
ありがとうございます。
年寄は直ぐ熱くなる(笑)
商品と情熱は買うんですが。。。
この対応は?
是非、「このテーブル 最高!!」の記事期待してます。。
Posted by WindyJv
at 2010年12月29日 09:35

被害を受けた方が載せるのはまだしも
ただの冷やかしな上に変な正義感振りかざしちゃって
このテーブルいいなと思って探してたこちらとしては
正直読んでてすごく不愉快な内容ですね。
ただの冷やかしな上に変な正義感振りかざしちゃって
このテーブルいいなと思って探してたこちらとしては
正直読んでてすごく不愉快な内容ですね。
Posted by ・・・ at 2016年05月31日 04:00