ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月08日

魂の会 その2

「怪しい火器の会」改め「魂の会」までの
Jv人生で最高の苦難と魂の鼓動の過程を報告いたします。

殆ど文章のみになりますのでご容赦下さい。



失意のズンドコの先には何があると思います?

買い物での現実逃避です



 1 POD
魂の会 その2

(simoji氏より拝借しました)



2 薪スト
魂の会 その2


3、4、5、・・・書ききれません


未だに届かない海外物もあります。

いくら、 物欲番長 の真似をしても、何ら 問題の解決には至りません


問題は。どう言って参加を「断る」か




でも。頭の中では


こぉう・くぅぅっ・けぇぇぇ~ん・・

ポクポクポク~   チーン ・・・




そうこうしていると。くま3がデイに出かけるという情報をキャッチ

大事な打合せの予定を秘書に告げ(秘書:一度言ってみたかったぁ)

一路 「魂の会」予定会場の牛へ。

高速では

こぉう・くぅぅっ・けぇぇぇ~ん・・

をバックに会った事無い 仁王様のお師匠様が・・・・・



どうする! 俺



牛に到着。

くま3の笑顔・・・・・

中学2年のあの時が甦りました・・・・

Jv:「ズット、ズット。好きなんです。」

少女A:「知ってた。言ってくれるのずっと待ってた・・・

おうおう。幸福の結末・・・Happy end・・・・



待てよ?
 




がぁああああぁぁぁん


急に現実。。。たった今(12/8 レノンのご冥福を祈ります)思い出しましたぁ。    
殿と  同じ名前だった!!! (決して同一人物ではありません)

Play Back


少女A:「知ってた。言ってくれるのずっと待ってた・・・」

くま3の笑顔があの時の少女と重なりました。。。。


甘酸っぱい思いが・・・こみ上げてきます・・・・

もう言えません


何があっても「参加」です



ビール工場の無い高速を飛ばし 

「所用があるので・・・」と秘書に告げ、帰宅


後は殿を待つばかりです。


パンドラの箱を開けた向こうには・・・・・・



どうなる!俺


つづく




同じカテゴリー(☆魂の会)の記事画像
会えば・結局・火器の会
魂の会 東北(再会)
魂の会 東北 (交渉)
魂の会 焉の章
魂の会 魂の章
魂の会 その1
同じカテゴリー(☆魂の会)の記事
 会えば・結局・火器の会 (2010-11-17 18:16)
 魂の会 東北(再会) (2010-04-01 13:09)
 魂の会 東北 (交渉) (2010-03-30 12:00)
 魂の会 焉の章 (2009-12-15 16:02)
 魂の会 帰の章 (2009-12-14 13:28)
 魂の会 魂の章 (2009-12-11 17:27)
この記事へのコメントありがとうございます
タグもいい仕事してますねぇww

ますます加速するその興奮。
感動のフィナーレまでしっかり見守りますよ♪
Posted by せのきん at 2009年12月08日 16:06
せのきんさん
テンション保てるでしょうか・・・・

このまま残業の予感・・・・・

仕事?
blogが・・・・・何か変だぞ 俺!・・・(爆)
Posted by WindyJv at 2009年12月08日 16:17
パンドラの箱! 盛り上がってきましたね~

魂の会、良い響きだ~ 温泉場に宴会立て札あったら覗きたくなる会ですね♪
Posted by ゆかい at 2009年12月08日 18:07
ゆかいさん

是非。ご入会を・・・
魂を揺さぶられる  出会いに・・・

ソロ条件じゃ有りません・・・

て。勝手に「会」にしてるし・・・・

ああああ・・・今日の俺・・仕事して無いかも(爆)
Posted by WindyJv at 2009年12月08日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魂の会 その2
    コメント(4)