ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月08日

魂の会 その1

「怪しい火器の会」改め「魂の会」までの
Jv人生で最高の苦難と魂の鼓動の過程を報告いたします。

殆ど文章のみになりますのでご容赦下さい。

魂の会 その1


お師匠様と勝手に師事する「野良坊」お師匠様 が 「牛」へ遠征される。

参加者は くま3ドラさん ドラさんは航空券まで手配済み。


職場から1時間の牛


 参加したい 


くま3。ドラさん。お師匠様は「大洗」で対面済み。
なのに、くま3セッティングして、お師匠、ドラさん わざわざ東北まで・・・・


自分に会いに来られる。



自分に会いに。




自分に会い。





自分に!!




勝手に「自分に」と盛り上がり。テンション最高潮!!


しかし



チョモランマよりも高く。マリアナ海溝よりも深い難問が

そう。ご存知の方もいらっしゃるかと・・・



魂の会 その1



単独外出禁止




どうする 俺


悶々とした日々が続きます。

好きな子に告白できずに。前を通り過ぎたり・・・の日々
こんな頃の出来事をいい年のおっさんが・・・再現。

スパッと言ってしまえ!!俺



Jv:「あのう」
殿 :「ナッ・ニッ
ううううっっ。相変わらず突き刺さる、返答できないような返事やめてもらえます・・・・

でも、ここで告白しないと・・・・
    思い出せ 中学2年!!!!!

Jv:「前に話した。くま3と大阪のセレブ番長。関東のお師匠様が来るので会いたい
殿 :「会えばぁっ」
Jv:「何と言われましたぁっ
殿 :「会いたければあえば。キャンプはダメ


予想通りとはいえ・・・一言もキャンプって言って無いのに・・・


でも、ここで告白しないと・・・・
    思い出せ 中学2年!!!!!

思いの限り会いたい気持ちをぶつけました・・・・中学2年の時の告白を思い出しながら

殿:「絶対ダメ
これ以上は何を言っても無理です。
カラータイマーが点滅しました。

数日間が過ぎました・・・・



航空券も手配済み・・・・航空券も・・・・

頭の中を。会った事の無いドラさんの 念仏が・・・・

プレッシャーに・・・・押しつぶされました。撃沈



失意の中。今の自分は、皆様にどうやって「お断り」するかだけでした。


なさけねぇ~俺



つづく




同じカテゴリー(☆魂の会)の記事画像
会えば・結局・火器の会
魂の会 東北(再会)
魂の会 東北 (交渉)
魂の会 焉の章
魂の会 魂の章
魂の会 その2
同じカテゴリー(☆魂の会)の記事
 会えば・結局・火器の会 (2010-11-17 18:16)
 魂の会 東北(再会) (2010-04-01 13:09)
 魂の会 東北 (交渉) (2010-03-30 12:00)
 魂の会 焉の章 (2009-12-15 16:02)
 魂の会 帰の章 (2009-12-14 13:28)
 魂の会 魂の章 (2009-12-11 17:27)
この記事へのコメントありがとうございます
爆笑です!

続きが気になります( ´∀`)

早く早く(ニヤリ)
Posted by くまごろう at 2009年12月08日 13:27
くま3
仕事仕事・・・・

自分は、さっぱり仕事が手につきません。(^○^)

マイブーム・・・「帰って来い 俺!」    ニヤリ

くま3。
ちなみにこれ。脚色無しですからね・・・・(爆)
Posted by WindyJv at 2009年12月08日 13:33
おおっ!本能寺の変 

これから謀反ですな(笑)
Posted by ゆかい at 2009年12月08日 13:34
明智光秀は、結局 十日天下・・・・

オイラは。帰宅後、即。生煮えの刑で・・
真綿で首を絞められるような日々です。

愛を下さい♪ おうおう。愛を下さい♪・・・・・この方も亡くなりましたよね・・・(爆)
Posted by WindyJv at 2009年12月08日 13:43
リアルー^^ウフフ 

って 笑いごとじゃないっすね^^;

「ナッ・ニッ」・・・なんかどんなイントネーションか色々想像しちゃうんですけど・・・コワ

胃潰瘍にならないよう ご自愛ください
Posted by simojisimoji at 2009年12月08日 13:59
simoさん

胃潰瘍の先は・・・何が有りますか?

愛を下さい♪ おうおう。愛を下さい♪・・・(T0T)
Posted by WindyJv at 2009年12月08日 14:08
ぷぷぷ~~♪   あっ! いけねっ (^^ゞ

え~~っと、 あの、その、、、気を取り直して、、、、うぉっほん!!




あ~~、、、その、なんですなぁ~、、、、、、、(--)

うんうん、、、、、、リアルにお話を伺いましたが、、、、、(‥;)


大変な道のりを経て、参加されたんですなぁ~、、、、(ちょっと遠い目。。。。)
心中、お察し申し上げますよぉ~~~((((((^_^;)


>愛を下さい♪ おうおう。愛を下さい♪・・・(T0T)

   合掌~~♪  ち~~~ん♪   (爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年12月08日 14:36
胃穿孔ですか?

大きい穴が開いちゃって…
あぁ、それでも殿と姫を食わすために働いて…
職場で倒れて…
医者には「なんでこんなになるまで放っておいた?」と攻められ…
入院することで殿からは解放…
でも、悶々は溜まるばかりで…。


Jvさん、ガンバっ!
Posted by せのきん at 2009年12月08日 14:42
くまごろうさんのブログでJvさんのテントが紹介されており
下の記事のテントがそれだと初めて気がつきました・・・

煙突が自分にはよく見えておらず、そこで気がつきました(笑)

この前の薪ストーブが合体しているって事ですか?
あの・・・ その場合ですが 酸欠などは大丈夫なんでしょうか・・・

自宅に薪ストーブがあるなんて良くある話ですから
酸欠とか考えた事もなかったのですが、テントはどうなんだろうと思いまして・・・

ちなみに朝方にはスモークな臭いになるのでしょうか?

初心者ですいません(笑)

いやー 感動。 感動。
Posted by ゆかい at 2009年12月08日 14:58
どもー

スミマセン・・・

笑うと失礼かもしれませんがこのシリーズ面白すぎっす(爆)

>殿 :「ナッ・ニッ」

アハハハ ダメだ面白すぎる・・・(爆)(爆)

Jvさん頑張ってくださいねー!!
みんな応援してますよ~
Posted by 風空風空 at 2009年12月08日 15:34
野良坊お師匠様。

感動秘話に爆笑有り・・・・笑って下さい。

でも。涙目は本当だったんですからね!!!!!

仕事手に付かず・・・・どうする 会社・・・(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月08日 16:04
>胃穿孔

はぁぁぁっ・・・・聞いたことある。

職場で倒れれば本望・・・・

高原の療養所へ転院
白樺の高原で 木綿のワンピースの 麦藁帽子の少女・・・

あっこれは胸の病気ですか・・・・


妄想  (爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月08日 16:08
ゆかいさん
ありがとうございます。

「まとも」は、ゆかいさん のみですね。(^○^)

改めて 「薪スト」はレポ上げますので
少々お待ちくださいね。

乞うご期待・・・・あんまたいした事無い・・・(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月08日 16:11
風空さん

実話にこそ真実の悲哀が・・・・・

>>殿 :「ナッ・ニッ」

音声付動画でお見せできないのがとても残念です。(^○^)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月08日 16:13
こんにちはー

>「怪しい火器の会」改め「魂の会」

むふふ・・深い~お話ですな~♪

イヤ~大変な気苦労をされたようで・(^^;

皆さん笑っているようですが、私は笑いませんよ!!(;゚;ж;゚;)ブッ
続が楽しみです(・ф・)
Posted by bakabon at 2009年12月08日 16:16
bakabon師匠

大変なんてモンじゃなかったんですから。。。。

一世一代の大仕事だったような・・・・(遠い目)
Posted by WindyJv at 2009年12月08日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魂の会 その1
    コメント(16)