ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月14日

魂の会 帰の章

「魂の会」撤収

夏休みの花火大会。彼女の家の前で別れた後との余韻。
土曜日のサザエさんが始まった時のなんともいえない・・・気持ち

そんな思いと
魂が揺さぶられた思い

ウルウル



競馬場の無い高速を走らせながら

少しづつ・・現実に返って行きます。

ふと。脳裏に・・・・

昔々。彼氏と暮らしている 女の子を好きになったんですね。
まぁ色々有って・・・付き合うことになって

駅まで送りながら聞きました
「どう切り替えて 彼の元へ帰るの」
「わたしの好きなのは Jvだけなの。辛い事聞かないで」

でも、聞きたいので聞きました←結構冷静。

「中刷り広告1つ1つ。を見ながら あなたを消していくの・・・」

「荷物持って、今すぐオレんとこ、こい!!」の言葉をぐっと飲み込みました・・・・


ドラさん。自分語りって結構しんどい





今の、この思いのままでは、家に帰れない


結構。自分。引きずるタイプなんですね。。。
高校一年の時の彼女の事今でも忘れられないんです。

ちゃんと。自分の中に仕舞っておかないと
殿のご機嫌が悪くなるのは 必須。

ましてや。

スッッッッゴク 楽しくて。時間が止まればいいと思ったよぉ
次回の再会を硬く約束して別れた。
もう。熱い思いがこみ上げて来て・・・・・涙が・・・


なんて正直に申しましたら。・・・
「家族を置いて、自分ばっかり楽しんで」と、益々ご機嫌斜めの可能盛大です。

でも。肝心の中刷り広告は無いんですね・・・・

どうしよう。。。


温泉


途中。温泉に寄って、サウナに入り、着替えて。。。。現実の世界に。



「ただいまぁ」

パタパタパタ。走り寄る足音

愛娘が「楽しかったぁ」

この笑顔で 父親はがんばれるんだろうなぁ・・・・

楽しかった話。さかんにお師匠様のメイの事を聞きます・・・

でも。殿の姿が見当たりません。。。。

「ママは?」

「二日酔いで寝てる」・・・・・・・・

ドラさんの奥様のような。
笑顔での出迎えは有りませんでした。。。。。。









同じカテゴリー(☆魂の会)の記事画像
会えば・結局・火器の会
魂の会 東北(再会)
魂の会 東北 (交渉)
魂の会 焉の章
魂の会 魂の章
魂の会 その2
同じカテゴリー(☆魂の会)の記事
 会えば・結局・火器の会 (2010-11-17 18:16)
 魂の会 東北(再会) (2010-04-01 13:09)
 魂の会 東北 (交渉) (2010-03-30 12:00)
 魂の会 焉の章 (2009-12-15 16:02)
 魂の会 魂の章 (2009-12-11 17:27)
 魂の会 その8 (2009-12-11 05:00)
この記事へのコメントありがとうございます
殿も寂しかったんですね?

あっ、余韻なしで関係ない話しますが…我が家の愛犬(1歳♀、ラブラドール)もメイですよ。

5月のMAY。
Posted by せのきん at 2009年12月14日 13:44
せのきんさん
優しい。。。。いつも、そうやって奥様に接していらっしゃるんですね。

殿が寂しくて二日酔いとは、今の今まで
思いもしませんでした・・・・・@@

殿2号の情報によると・・・

「今日は特別」とかいって二人で遅くまでDVD見ながら
「パーティー」のようだったと・・・・

シャンパン。ビール。。。。宅配ピザ・・・・お鮨・・・
強者どもの夢の跡。状態の台所でしたけど・・・・(ToT)
Posted by WindyJv at 2009年12月14日 13:55
ははっ(苦笑)
ち、ちょっとやり過ぎな気はしますが…。

ストレス発散の方法は人それぞれですから。(笑)

殿に愛を!愛をくださ~い!

「愛を~くださ~い!うぉうぉ~う♪」
Posted by せのきん at 2009年12月14日 14:18
せのきんさん

結局。殿は殿で十分楽しんだのではないかと・・・
Posted by WindyJv at 2009年12月14日 14:46
忘れない話の1つ…オイラもありますねぇ〜(*´д`*)


殿においては、二日酔い(笑)
楽しかったのと寂しかった?のと半々なのでは?
いずれにしても、今後のためにこのチャンスを生かすしかないですね(ニヤリ)
Posted by くまごろう at 2009年12月14日 16:49
今日のうちの夕御飯も何やらご馳走みたいです。

どこの家もダンナが出かけるときはご馳走を食べる傾向にある
Posted by マンボウ男 at 2009年12月14日 17:05
ドモ~

殿カワイイじゃないですか。

ホントは一緒に行きたかったからスネてるんですよ、きっと。
Posted by 風空風空 at 2009年12月14日 17:12
くま3

ドラさん展開の 自分語り・・・・
結構・・・いけます!!   な~んて 強がり・・(爆)

ええ。そうですとも
そうですとも。

次回の為に・・・・ニヤリ
Posted by WindyJv at 2009年12月14日 17:38
マンボウさん

自分が留守の2日間は全部 お取り寄せ 状態。。。

挙句に。主婦は大変と申しておりました。

殿がこれに味をしめる・・・外出を許す
という展開期待  大。です。
Posted by WindyJv at 2009年12月14日 17:41
風空さん
ありがとうございます。

本音はたぶん自分も行きたい。が有ったのかもです。

でも。来てもらっても困るような・・・・
次回の為にも、気持ちのバランスが大変ですね。。。。。
Posted by WindyJv at 2009年12月14日 17:43
あはは、ウチの嫁ちゃんもそういうことありましたよかつては。

家に帰ったらテレビのリモコンが砕け散っていた・・・ナンデ?(笑)
そうしたら色々と不満のたけをぶつけられたので、ちゃんと膝を突き合わせて話をして(丸め込んだともいう)、今に至るわけで。
やっぱりね、殿も愛が足りないとお思いなんだと思いますよ。

「髪切った? その服カワイイの買ったじゃん 痩せた?」
この3種の神器を授けます。
気付かなかったら・・・それは救いようがないです^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年12月14日 20:12
こんばんは!!

いや~~~~!二日酔いですか?
Jvさんの事が気になって呑み過ぎたのでしょうね(^_^)v

>>高校一年の時の彼女の事
私も同じですよ。その彼女は3年生の年上でしたよ(^^;)
Posted by kazxpp at 2009年12月14日 21:02
ドラさん
愛が足りないでしょうか?

「アウトドア用の時計どう?」
「カルティエ タンク」
の嫁です。。。。。(ToT)

>「髪切った? その服カワイイの買ったじゃん 痩せた?」
肝に命じます。。。。。m(^^)m
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月15日 09:08
kazxppさん

独り楽しんでいるかと思うと無性にイラツイタ
との事で有ります。

甘く切ない思いは・・・・妻を見ると シミジミ感じてしまいますね。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月15日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魂の会 帰の章
    コメント(14)