ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月10日

魂の会 その6

怪しい火器の会」改め「魂の会」までの
Jv人生で最高の苦難と魂の鼓動の過程を報告いたします。

殆ど文章のみになりますのでご容赦下さい。


絶対参加する 俺


出撃の日は決まりました。

殿にはどうしても「行ってらっしゃい」と言わせたい
また、帰ったら この方の奥様のように言わせたい

ならどうするか・・・・


展開も無いまま、また一日が過ぎていきます。




家族が寝静まり  シーンとしたリビングで・・   静まり返るこの時間。田舎はここが好き

独り酒を・・・・ジュネバジン ストレート
結構考え事にはこの酒が利きます。

でも。冷静に考えれば 

    メールで少し心を動かす ⇒ 「しょうがないなぁ」と思わせれば御の字

    土下座・・・・これはやりすぎ。ましてや過去を忘れていた・・・

           ふふふ。

           「ダメは。」刷り込み済みです

    かえって。全否定で相手の出方が解りました。
    殿は有無も言わさないつもりでしょうが、作戦変更。
    もう少し、出方を探りましょう・・・・。

    
テーマは「愛」
 


     これだけ、お願いしたら「少し言い過ぎたかな」
                「別な言い方あったよな」
                と思うのが、人の道ですよね。

     この「心の隙を」チョコチョコっと揺さぶろうかと 

    
何か ドラさん の読んでいる展開になりつつあるかも・・・


少しやつれてみせる
    結構忙しいフリをして、家族の寝ている間にに出社。4時は暗いよぉ~
    夜も少し遅め。
    でもしっかり夕食は作る。
    笑顔は見せない。
    でも会話はしっかり   でも 明日早いからと 早く寝る。
    たまにため息

    減量は結構得意 2日で 2kg痩せました。

この頃どうしたの」言わせることに成功。。。


将を射んとするなら馬

    殿の父上に何気に  男の付き合い 出たいが・・・の旨を相談
    Jv結構。信用有り

殿父上:「それは、あいつが悪い。俺が言うと反発するから、母さんから言わせる」
Jv :「めっそうも有りません。自分が、自分だけ我慢すれば済む事です」

殿父上:「毎日我慢の生活はよぉぉぉっく解っている。たかが2日3日・・孫は家で預かるから」
Jv :「私が申し上げた事は内密に。」
     自分が我慢すれば・・・・としきりに言っていたと。母上に進言頂く様更にお願い

殿父上:「きつい娘ですまないなぁ」


この「きつい娘・・・」これが出れば成功です。。。


外堀を埋めれば・・・

    殿の親友A子さんの婿殿は自分を先輩と慕っているので。
    作戦を授ける。
婿殿:「Jv先輩に偶然久しぶりに会い。実はと相談を受けた。
   あんな先輩見たこと無くて少し可愛そうに思った。
   あんまりキツクすると。○○みたいに家庭崩壊心配だよなぁ」

後日の報告では
A子:「それ位キツクしないとあの人ダメなんじゃないの」

「類は友を呼ぶ」作戦失敗の報告でした・・・・・
 



キツクしないとダメなの 俺



       
運命の日まで  あと 4日



つづく




同じカテゴリー(☆魂の会)の記事画像
会えば・結局・火器の会
魂の会 東北(再会)
魂の会 東北 (交渉)
魂の会 焉の章
魂の会 魂の章
魂の会 その2
同じカテゴリー(☆魂の会)の記事
 会えば・結局・火器の会 (2010-11-17 18:16)
 魂の会 東北(再会) (2010-04-01 13:09)
 魂の会 東北 (交渉) (2010-03-30 12:00)
 魂の会 焉の章 (2009-12-15 16:02)
 魂の会 帰の章 (2009-12-14 13:28)
 魂の会 魂の章 (2009-12-11 17:27)
この記事へのコメントありがとうございます
(*´Д`)=зもうあなたったら…キツくしないとダメな人。
結果はわかってても、ゴールが見たい!

“愛”…Jvさんと殿の愛は直江兼続よりも熱い。
Posted by せのきん at 2009年12月10日 11:00
策士 策に溺れるんじゃなかったでしたっけ?(笑)^^

>A子:「それ位キツクしないとあの人ダメなんじゃないの」

Jvさんの侵した過去の過ち・・・・何?

そっちの方が気になりました@@
Posted by simojisimoji at 2009年12月10日 11:10
せのきんってばぁっ(*´Д`)=з  せの菌 罹患・・・(爆)

義と愛の小侍Jvっす。
優しく言ってくれれば・・・答えようもあるんですが・・・

マジ顔ですよ!!

ぼくって そんな 悪い子・・・(ToT)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月10日 11:56
simoさん

>Jvさんの侵した過去の過ち・・・・何?
>そっちの方が気になりました@@

昔。 「俺何か悪い事したっ?」って聞いたですよ。

答。 「貴方と出会った事」

そんなに。悪い子  俺・・・・(T0T)・・・滝涙
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年12月10日 12:00
ネタができましたね?

タイトルは過ち「貴方と出会った事」編で出版狙いましょww
Posted by せのきん at 2009年12月10日 17:45
せのきんさん

煽らない。煽らない。
自分語りは・・・ドラさんに。。。

せのきんさんには

巨乳を熱血調教・・・間違い・・・熱血教師編  を(^○^)
Posted by WindyJv at 2009年12月10日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魂の会 その6
    コメント(6)