ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月24日

Begali 到着

注文後の反応が無かったりで、心配した Begali

2016年12月17日  12月9日 発送済みの連絡を貰う

Begali 到着




12月1日から心配していたのに、、、、、連絡貰って2日後には日本到着到着(笑)

2016年12月19日 に 手元に届きました。
テープでがんじがらめ(笑)

Begali 到着














にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
大自然相手の登山ブログがたくさんあります

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ




キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」





















いざ!開封!!

Begali 到着Begali 到着Begali 到着


心配していた、別注文の aluminum finger pieces も同封なっていました。

(上段から 本体、Begaliロゴの入ったクロス、樹脂製のパドルカバー、ケーブル、カード、別注のパドル)

Begali 到着



外に、0.03mmと書かれたメタル。。。。接点アジャスト用に使うらしいのだが、
接点の幅0.03mmで ON、OFF するとは、かなり精巧な作り

Begali 到着Begali 到着


笑うのが、、、このチャッチイ カバー。。。。Ferrari ? にしてはお粗末。。。むしろいらないと思う。

Begali 到着



底面には製作者のI2RTFのサインが。。。。

でも、国民性なのか、ビックリしたのが 本体と無線機を繋ぐコード。
両端ステレオミニプラグのケーブルが付属してきましたが、本体の方にプラグの穴がない・・・・・(汗)
ネット徘徊したら、、、付属のケーブルを切ってハンダ付けするしかないらしい。。。

でも、それが当然という記事。。。

Begali 到着Begali 到着


無線を自分が興味を持っていた40年前は、自作が当たり前でしたが、未だに無線界は「自作が当たり前なのか」

改めて、驚き、、、スキルの無い自分はこの先大丈夫なのか一抹の不安が。

気を取り直して、、、

シリアルナンバーと、金属を削りだしで作成したずっしりとした重量感。

でも、プラスチックのパドルは本体の重量感に対して今一感・・・・否めず。。

Begali 到着Begali 到着



BEGALI Simplex Pro Rosso Corsa


Begali 到着




アルミ製パドル装着で、納得の逸品。
でも、取り付けネジ。。。。黒の方がかっこいいよね。。。





電鍵界のFerrariを手に入れたけど、これで「トン」「ツー」と鳴らすにはどうすれば良いのでしょうか?


果てしない、沼の畔に迷い込んだ気がするのですが(汗)




















同じカテゴリー(☆HAM)の記事画像
その後のCWへの道 変更届
その後のCWへの道 無線局開局へ電子申請
その後のCWへの道 無線局開局へ無線機を決める
その後のCWへの道 何が楽しいの?
その後のCWへの道 資格取得へ
その後のCWへの道
同じカテゴリー(☆HAM)の記事
 その後のCWへの道 変更届 (2017-08-04 12:00)
 その後のCWへの道 無線局開局へ電子申請 (2017-07-26 12:00)
 その後のCWへの道 無線局開局へ無線機を決める (2017-07-14 12:00)
 その後のCWへの道 何が楽しいの? (2017-07-13 12:00)
 その後のCWへの道 資格取得へ (2017-06-30 12:00)
 その後のCWへの道 (2017-06-28 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Begali 到着
    コメント(0)