ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月19日

Kiva『購入まっしぐら編』完結・・新たな始まりの予感

すっかり 「海外通販の人」、「Kiva届きました」とお声が掛かるJvです。
お蔭様で10/9 REI.comと一緒の日に届きました。
流石に郵便局の人には?っていう顔されましたが・・・・

Kiva『購入まっしぐら編』完結・・新たな始まりの予感



Kivaには鉄板の イーズ(取説が英語で・・)。MSR。ペグ。無事届きました。
しっかり、関税 1200円も徴収です。

ステファン・・お前には感謝するよ実際・・・心の師 ドラ●クさんの次に面倒かけたな・・  シミジミ
で。。。この 「New Blades」って何だ?  新しい刃??
Kiva『購入まっしぐら編』完結・・新たな始まりの予感



「New Blades」ってこれか
Kiva『購入まっしぐら編』完結・・新たな始まりの予感


サービスにくれるってか・・・ステファン。。。又「ポチ」いくからなぁ    再度シミジミ

これで 私の △山計画は無事完了したのでした。。

と行きたい所でしたが。

hwgytn33さんのKivaとVISTA WINGの組合せを見たらこれ行くっきゃ無いでしょう。

くま3の薪ストみたら Kivaに薪スト行くっきゃ無いでしょう。

ソロのお許しも出て無いのに、密かにソロの準備。。
ああKivaよお前との出会いで、私の新たな始まりの予感。。。



同じカテゴリー(Moontrail)の記事画像
Kiva『購入まっしぐら編』
同じカテゴリー(Moontrail)の記事
 Kiva『購入まっしぐら編』(寄り道 その後) (2009-09-30 12:19)
 Kiva『購入まっしぐら編』(寄り道) (2009-09-26 13:19)
 Kiva『購入まっしぐら編』 (2009-09-25 14:01)
この記事へのコメントありがとうございます
ビスタウィング・・・また方向性が被ってます(笑)
薪ストも・・・くまサンの見たらヤヴァイですなぁ・・・(;´Д`)

今度はこちらが追いかけさせてもらうとしますか・・・( ̄ー ̄)

あ、ムーントレイル何気にポチりましたよ先日。
やっぱ送料計算が便利でいいですねあそこ。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月19日 14:18
到着おめでとうございま~す!!

これからの季節を考えると、
プライオリティーはビスタよりも薪ストでしょうか!?
薪ストはやっぱり旅団さんかな。。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年10月19日 14:56
ドラ●クさん
被りますか。。。。やっぱり。

わたしは、ドラ●クさんと出会わなければ・・こんな事には(^○^)

ステファンいい奴なんで。宜しくです。。すでに友達気分
Posted by WindyJv at 2009年10月19日 15:00
hwgytn33さん

旅団さんには 確認済みです。
「10月中には販売開始。Kiva持ち込み加工OKです」
との返事貰いました。

でも、デビューできるのでしょうか。まだKiva広げてもいません。(泣)
Posted by WindyJv at 2009年10月19日 15:22
あっ くまさんがもらえなかったムーントレイルのツール・・・

くまさん すねちゃいますよ(笑)

ビスタに薪ストですかぁ~

カッコイイ組み合わせすね^^

えーと 殿のケアはモーマンタイ?^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月19日 16:58
simojiさん

>殿のケア
言い得て妙。。。。

どうやって披露するか・・・これもくま3に貰った事にするしかないな・・・
くま3にラーメン差し入れしたし・・・・許してくれるかも。。な
Posted by WindyJv at 2009年10月19日 17:23
こんばんは~

イヤハヤ、怒涛のアップですね!
ブログは殿にばれないのでしょうか?
それが一番心配な今日この頃です。
私は、いつの間にかばれましたよ~
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年10月19日 21:29
こんばんは~、Jvさん♪

届いたとは先日お聞きしましたが、
これ張るの楽しみですね~^^

何々、次は薪ストをインストールですって!?
もう、怒涛の勢いですねヽ(;´Д`)ノ

パラウィングも!?
(Moontrail使うなら、自分も一つ欲しいのがあるのでお声かけ下さいm(_ _)m)
Posted by LittleR at 2009年10月19日 22:16
TERUZOUさん
バレタラ最後ですよ。

というより余り興味ないみたいです。自宅には回線繋がれて有りませんし。
彼女の職場は、外部とのネットは厳禁みたいです。

彼女の友人関係が・・・心配の種は尽きませんね。。。。

嘘はいずれバレルのが運命でしょうか・・・
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年10月20日 13:03
R3
薪ストは くま3のを見てKivaが来た瞬間決まりました。。。

Moontrailの件了解です。でも↑の件があるので。。。資金が今・・・・

それでもよければ。。。お声がけは必ず致しますね。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年10月20日 13:05
こんにちは~
無事到着おめでとうございます^^

次は、薪ストですか?
アラジン改も良さそうですが、東北の寒さを考えると薪ストが良さそう!

更にVista・・散在が続来ますな~(笑)
Posted by bakabon at 2009年10月22日 17:03
師匠。
遅コメ すいません。

アラジン改。簡単じゃないですね。自分の工作の方法が正しいか
会長に、相談しようかと考えております。

薪スト・・・注文してしまいました・・・・

でも、何時使用できるのかが問題。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年10月27日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kiva『購入まっしぐら編』完結・・新たな始まりの予感
    コメント(12)