ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月13日

祭りだ!ワッショイ。でも何か悪い予感

ガーデニング自慢と、キャンプで始めた我がブログ、

キャンプ道具に嵌り、禁断の古の火器に嵌る。。。。

キャンプ道具って結局山登りの為に作られてない?

道具の実証も含めて、冬山に挑戦!!


悪戦苦闘しながら、色々な人と繋がり、「Team Oki Off」を結成。。。


子供の成長に伴い、仕事優先になり、山は家族の心配事の上位になり、

キャンプも出来ず、、、、、掲載する記事もなく、、、半分休止状態でした。


PV数に一喜一憂することもないんですが

こんなブログにも訪問して頂くだけでも感謝。。

地味~に続けていこうかと考えていたんですね。

祭りだ!ワッショイ。でも何か悪い予感



ブログタイトルも新たな趣味に向けて「CW(モールス)」を付けてみた。

取り留めもなく、アマチュア無線の記事などを上げ始めたんですが。。。。

7月に入り来訪して頂く数がビックリすることに。

昨日は 1,000PV 越え。。。。。。

祭りだ!ワッショイ。でも何か悪い予感




いったい、何が起きているのでしょうか?

アマチュア無線って、皆さんの興味を引くものなのでしょうか??

何かの前兆でしょうか。。。(笑)










にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
大自然相手の登山ブログがたくさんあります

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ




キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」















   














同じカテゴリー(☆徒然の詩)の記事画像
「司」続報
ホッピー大好き
予備校生という生き方
新年のご挨拶
今年は暖冬なんでしょうか
ハイレゾ音源。。。何それ (その1)
同じカテゴリー(☆徒然の詩)の記事
 「司」続報 (2018-08-03 12:00)
 ホッピー大好き (2018-07-05 12:00)
 予備校生という生き方 (2017-08-03 12:00)
 新年のご挨拶 (2016-01-15 12:00)
 今年は暖冬なんでしょうか (2015-11-26 12:00)
 ハイレゾ音源。。。何それ (その1) (2015-06-27 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祭りだ!ワッショイ。でも何か悪い予感
    コメント(0)