ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月28日

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん

400kmを隣町

200kmを町内

と豪語する 仲間が やってくる と聞いたら、居ても立ってもいられず、

ちょっとそこまで。

殿:「どこに、何しに行く」

と追及され、

殿:「私も、何年も会ってない」

渋々、同行することに・・・・・・・・・、、、、殿に秘密のテントだけでも張りたかった(涙)

本当は、お誘い受けていたんですが、娘の学校行事でどうしても参加できず、顔だけでもと会場へ。




久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん









にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
大自然相手の登山ブログがたくさんあります

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ




キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」





















   



久しぶりに、テントが揃うと

やっぱり、自分のも張りたい気持ちが湧きあがりますが、ここは、我慢。


何時以来でしょうか、wishさん
新築が眩しい。。

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん




登山では疎遠になりましたが、普段はお世話になっている ゆかいさん

これ、張ったの初めて見ました。。。。

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん




最近お会いしたはず(笑)の Rさん

普段、決して私が口に出来ない。

「山に行かせてください」

私に代わり、声を大にして、殿に諫言申し上げ頂き、感謝申し上げます。

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん




こちらも、、、、blog に記録しないと・・・・昨年以来でしたよね・・・(汗) ギターさん 

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん



もう、、、牛でお会いしてから何年たちました? Kもとさん
自分のテント買ったんだ・・・・それもMSRとは!!

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん




てっこつ団 とはお会いできずに残念でした。。


テンとの中を拝見したり

我が殿は「シャンデリアみたい!!」・・・・・ふふふふふ、、、、違うのあるんだけど(爆)

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん



小さいクーラーボックス欲しいんだよね。。。54L スチールベルト。。。
これ、OLDだけど、、、、復刻版でいいんです。。。お願いします。

殿:反応なし(涙)

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん




新しいキャンプスタイルも非常に惹かれる

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん

久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん




新たな物欲を刺激れながら、「それじゃ、又」。。。。。後ろ髪を引かれながら、どうしても、無理なんですよね。。



翌日。。。

てっこつ団にお会いしたいと、、、殿の希望で再度登場。

会った頃は、小学生や中学生が、中学生や高校生に。

自分の子供はなかなか大きくならないと思っているのに、
よその子はすっかりたくましくなって。。。


子供が手を離れるまで後数か月(大学に受かれば)

今度は、フィールドでゆっくりお会いしましょう。










同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事画像
親父最高
外ご飯。。最高!!
朋あり遠方より来る、また楽しからずや
火 まつり ♪(夫々の個性が爆発)
火 まつり ♪(開始)
火 まつり ♪
同じカテゴリー(窪田水辺の楽校)の記事
 親父最高 (2014-01-01 17:13)
 外ご飯。。最高!! (2012-05-18 12:01)
 朋あり遠方より来る、また楽しからずや (2011-05-10 12:00)
 朋あり遠方より来る (2011-05-07 12:00)
 火 まつり ♪(夫々の個性が爆発) (2010-10-16 12:32)
 火 まつり ♪(開始) (2010-10-13 13:51)
この記事へのコメントありがとうございます
こんにちは!

ご無沙汰ぶりの再会に
変わらないなぁ~と思いましたが
子供はめっちゃ大人になってましたよね(。-∀-)ニヒ♪

隊長と奥さんもですが
娘さんにもお会いできてよかった。

次は遅くても5年後、子供たちが成人後に集合ですよ~( *´艸`)クスクス

その時には新幕見れるかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by wishwish at 2016年11月28日 18:45
(;゜ロ゜)ハッ

マジでCWになってる(爆)
Posted by wishwish at 2016年11月28日 18:46
wishさん
ありがとうございます

来年からは、ガンガン外に出る予定です。

夏は八食センターから始まり、冬は越冬キャンプ、

今からワクワクが止まりません。

しかし、大学合格してからの話し(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2016年11月29日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の再開は、子供が大きくなってビックリぽん
    コメント(3)