ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月05日

3周年 新たな始動

2010.12.10 Team Oki Off  発足以来
今年で 3周年を迎える我々。

その間、の悪戦苦闘は 私、cherry副隊長ゆかい隊員 それぞれの記事をご覧頂く事として、

Teamで唯一、途中断念により
独り取り残されていた私の「北岳」登頂。

先日、どうにか cherry副隊長のお陰様をもって、リベンジを果たすことが出来ました。

2013.09.12.09.35.39




岩肌をよじ登りながら
雲海からぽっかりと姿を現した 富士山

あ~ 登ってよかった

と思わず ため息が出ました。



2013.09.11.13.43.24



今年2月、手足も出ずに敗退した 「仙丈ケ岳 3,032m」

いつしか、冬山は無理だ。

いや、登山その物を考え直すべきでは。。


其々の思いのまま、其々の家庭やら仕事やらで月日は流れるばかり。。


登山での膝痛克服のランニングも、


山に登る事は無く、何時しか目的は「大会出場」へと変わり、


段々、山への思いが薄れていくばかりでした。


最後は、リベンジして思い残す事無く 山は引退。


でも、

喘ぎながら登りながら

頭に浮んできたのは


「Team oki off」 私には夢がある。

いつまでも、友と山に真摯に向き合う事。

自分の限界は、鍛錬することで未だ上を目指せる事。

いつかは、3,000mをラッセルして『これが冬山』と言える事。

いつかは、4,000m以上を目指す事。


The Dream of Life


Team oki off







北岳山頂で、

積雪期に見渡した山々に囲まれ、

山への思い再び。


先ず、初心に返り

初めて冬山に感激したあの時の自分自身を思い浮かべよう。




このままでは、終われない。








隊員各位に告ぐ


夢に向けて




Team 3周年


積雪期 3,000m への新たなる挑戦へ











始動開始









にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
大自然相手の登山ブログがたくさんあります

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ











同じカテゴリー(☆ Team Oki Off )の記事画像
1年ぶりの再会は相変わらず
準備開始!!
始動
Team ミーティング
3,000mへの究極
Team Oki Off 第2章 開幕
同じカテゴリー(☆ Team Oki Off )の記事
 1年ぶりの再会は相変わらず (2017-09-12 12:00)
 準備開始!! (2014-11-20 17:27)
 始動 (2013-11-30 08:22)
 Team ミーティング (2013-03-28 14:14)
 3,000mへの究極 (2013-02-12 12:00)
 Team Oki Off 第2章 開幕 (2013-02-07 12:00)
この記事へのコメントありがとうございます
写真、すごい綺麗です! 

2枚目の臨場感と迫力、風景だけではない人と山との画像。

チームならではの写真ですよね^^ 

「3,000mをラッセルして『これが冬山』と言える事。」 道のりは長いですがよろしくお願いします!
Posted by ゆかい at 2013年10月06日 09:53
ゆかいさん
ありがとうございます

改めて、画像処理に力を入れるべく、
避けていた、RAW現像の世界へ、、、

ソフト購入すれど、仕事の泥沼に落ち込んでいます。
Posted by WindyJv at 2013年10月07日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3周年 新たな始動
    コメント(2)