正規代理店!!

WindyJv

2011年10月20日 12:00

今更ですが、海外メーカーの商品を購入される場合。
皆様はどうなさっていらっしゃいます?

良く聞く「正規代理店」。あくまでも私が知っている、、

MSR なら モチヅキ
The North Face なら GOLDWIN
OSPREY、Western Mountaineering、Black Diamond なら LOST ARROW

調べたら、色んなショップが商品複数扱っているので、何が正規なのか分け解んない状態ですが(笑)

最近テント日本で買った事の無い私。。
思うところ有り 「正規代理店」 で購入してみました。

The North Face Phoenix 2








大変ご無沙汰致しております 

傷心の「北岳」。
家庭不和の「大朝日岳」。。。

不幸は続くもので、、、超多忙。。。デスクトップ以外の情報端末を持たない為
blogもサッパリなまま 10月が過ぎようとしております。。

スマホ、申請するものの 却下。。

お買い物記事が溜まる一方で、隊員各位には、、何歩も先を進まれている 山行。。
「引退」も脳裏を過ぎり、あせる気持ちも 間々ならず。。。

全ては膝の具合と、殿のご機嫌次第に変りはございませんが、
ようやく、通常の「暇」な状態に戻りましたので、拙いblogを再開致します

ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます 











傷心の「北岳」白根御池小屋 テン場。。

テントの中で天井を見つめながら、思うは。。。。絶景の風景


おやっ


( ・ω・)モニュ?

穴空いてない 






数日が過ぎ、、大した「穴」でもないし、自分で修理しようかとも考えたんですが。。。。
(以前海外から輸入した際の破損クレーム 面倒だったし・・。)

折角「国内」で買ったんだし、問合せメールしてみることに。。

2011/9/16/ Fri 17:01
       Webショップで フィーニクス 2 購入させていただいた者です。
       先日。南アルプス 北岳 にて設営致しましたが、天井部分に
       亀裂のような穴が空いておりました。
       一応写真も撮っておりますが、どのようにすれば宜しいでしょうか?
       ご連絡お願いします。



2011/9/16 Fri 17:22
Jv 様

GOLDWIN WEB STORE をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は弊社製品によりご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

ご注文番号:00000001にてご注文いただきました商品
■商品名:フィーニクス2
 商品型番:NV02102_FG

商品状態につきましては、大変申し訳ございませんが、
実際に商品を目視させていただかないと正確なご案内が出来かねます。

誠に恐れ入りますが、
この度の商品を弊社製品担当者にて確認させていただけませんでしょうか。

つきましては、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
お手元の商品を下記宛先へ着払いにてお送りいただけますと幸いでございます。

【商品送り先】
 〒 東京都
 ㈱ゴールドウイン GOLDWIN WEB STORE 「担当者氏名」宛

 TEL:

商品が到着いたしましたら、
ご連絡いただいております使用状況と併せ、製品担当者へ確認をし、
再度こちらからこの度の商品状態につきましてご連絡させていただきたく存じます。

この度は弊社製品によりご迷惑をお掛けし、
また、お忙しいところお手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ご不明な点、ご要望などございましたらお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

GOLDWIN WEB STORE 担当者氏名

週末の通常なら業務時間外にもかかわらず、、、「即答」を頂く。

この対応だけでも、国内で買った ご利益有り。。。


2011/9/24/ Sat
      小さな箱しかないので、ポール、ペグ類は除いたテント本体のみ送付。

2011/9/27/ Tue 16:47
Jv 様

GOLDWIN WEB STORE「担当者氏名」でございます。
商品をご返送頂きありがとうございました。

この度は弊社製品によりご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

お送りいただきました商品につきまして、
■ご注文ID: 00000001
■商品名:フィーニクス2 商品型番:NV02102_FG

製品担当者へ製品確認いたしました所、
Jv様よりご連絡いただきました通りの生地不良が確認されました。

この度は当GOLDWIN WEBSTOREにて商品をお買い上げいただきましたにも関わらず、
Jv様へご満足いただける商品をお届けできずご迷惑をおかけいたしました事、
深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


つきましては、取り急ぎ交換品の在庫を手配しJv様用に確保しております。
Jv様よりご了承いただけましたらすぐご交換品の発送手配をさせていただく所存でございます。

また、ご迷惑をおかけしておりますので、商品をご検討される場合には、
ご返品にて承る事が可能でございます。

Jv様より、ご了承頂いてからの処理とさせて頂きたく存じますので
お手数をお掛けし申し訳ございませんが【交換品発送】または【ご返品】
につきましてご指示頂きたく、ご返信の程よろしくお願い申し上げます。


ご不明な点・ご要望等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

GOLDWIN WEB STORE 「担当者氏名」


「返金」までしてくれる。。。。


2011/9/27/ Tue 18:42
      GOLDWIN WEB STORE
      「担当者氏名」様

      丁寧且つ迅速な対応に感謝申し上げます。
      海外購入が殆どなんですが、この対応には少し金額高くても、
      日本の正規代理店で購入も必要かな。と反省しております。

      【交換品発送】
       で宜しくお願い致します。 

      今回の対応の良さを 自身のblogの記事として掲載したいのですが
      宜しいでしょうか?

      ありがとうございました。

      Jv


2011/9/28/ Wed 09:31
Jv 様

GOLDWIN WEB STORE「担当者氏名」でございます。
早々にメールのご確認をいただきありがとうございました。

また、弊社製品にてご迷惑をおかけいたしましたにも関わらず、
ご丁寧なご返信をいただき、誠にありがとうございました。

早速ではございますが、本日ご指示頂きました配送先住所へ
ご交換品の発送手配をさせて頂きました。

【配送先住所】

発送商品:NV02102_FG フィーニクス2

商品の発送は本日午後の予定でございます。
商品が出荷されましたら自動配信メールにて、
【ヤマト運輸】伝票番号をお知らせ致しますので、
そちらも合わせてご確認くださいませ。

また併せてご連絡いただきましたブログの件でございますが、
当方といたしましては、Jv様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、
感謝の言葉をいただき大変うれしく思っておりますので、
Jv様の判断にお任せする所存でございます。
何卒、ご理解いただけましたら幸いです。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともGOLDWIN WEB STORE を宜しくお願いいたします。


GOLDWIN WEBSTORE 「担当者氏名」

で、新品が届く。。。
ポール・ペグが2組に・・・・。












こんな事って「当たり前」なんでしょうけど、対応の良さで、すごく 得した気分

「北岳登頂断念」 の傷心が癒されました。。






rakuten_design="circle";rakuten_affiliateId="0ae03d1b.ac0c32b7.0ae03d1c.101a3625";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ver="20100708";






 















あなたにおススメの記事
関連記事