ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月31日

限定M320

ヴェイパラックス M320 クロムバージョン

この度、50年~70年代にかけて製造されていたM320のChromeバージョンが
限定数ですが復刻されることとなりました。
先行予約受付中。今なら5%オフ。9/4 正午で締め切ります。(ガルバンゾアウトドアーズ)

この数量限定。に心動かされるのは 私だけでしょうか。。。
奇跡のデッドストック・・・・に続き(ガルバンゾアウトドアーズさん何か商売上手になって・・・・)

興味の有る方はお急ぎ下さい。。。

あっ。私ですか。。Tilleyと被るんですね。。。クロムバージョン・・惹かれますが。
未使用、デッドストック、奇跡の、レア、・・・目がくらみます⇒これって病気ですかね。

限定M320



VAPALUX詳細はSHOWSEI氏へ急げ



ガルバンゾアウトドアーズ468x60




この記事へのコメントありがとうございます
>未使用、デッドストック、奇跡の、レア、・・・目がくらみます⇒これって病気ですかね。

野良坊菌の病気です。というか直りません(爆)
Posted by くまごろう at 2009年08月31日 17:39
支部長。
SPWAY対決。会員勧誘活動。お疲れ様です。

>野良坊菌の病気です。というか直りません(爆)

悪い方々とお知り合いになってしまいました。
細々と生きていた自分の心の窓を開かされた思いです。

ランタンはとりあえず 200CPクラスの辺りを・・・・
幕は・・・思い切ってパビ・・・・

ヴぁぁーーー声に出してしまいました。。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月31日 17:47
WindyJvさん(。・_・。)ノ

誰に何を言われようが、自分に正直に生きましょう(笑)

Life is only one

オイラのこだわりの言葉を贈ります(爆)
Posted by くまごろう at 2009年08月31日 20:59
WindyJvさん、これいかれるですか~!
ちからあります!!
いや、逝くべきですよ~
自分も頭悩ませ中です。。。
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年08月31日 21:05
(゚∇゚ ;)エッ!?   まだ考え中ですか?
コレ、良さそうですよね♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年08月31日 21:54
支部長。

>Life is only one

座右の銘に致します。
妻と子の為だけの人生に終止符です。。。。

家庭崩壊は大丈夫でしょうか・・心配です(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月01日 09:37
TERUZOU さん

背中押さないで下さい。。。。
オールドの魅力も捨てがたく。
メンテの心配が少ない現行品にも惹かれるし・・・・
クロム・・・好き。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年09月01日 09:44
☆bridgeさん

どうします。
次に「奇跡の・・・」が来たら・・・
デジタル機器と同じ悩みが・・・

ランタンは・・・考えてなかった。。。。
段々理解してきました。皆さんのコレクションが増える理由が。
Posted by WindyJv at 2009年09月01日 09:55
「奇跡の・・・」 あるかも知れませんよね。(^^;
前回のoptimus は実際に見たこともありましたが、どうもね。
それで、見送りました。

M320は少しだけ悩んで、その日にオーダーかけましたよ。
納品は1ヶ月後だし・・・。  理由はそれまでにネ。 ( v ̄▽ ̄)
Posted by ☆bridge お仕事中♪ at 2009年09月01日 10:24
☆bridge お仕事中♪さん

>M320は少しだけ悩んで、その日にオーダーかけましたよ
(゚∇゚ ;)エッ!? 旦那ぁ お目が高い。

☆bridgeさんに貰った事にして行っちゃいますか・・・・
>納品は1ヶ月後だし

苦しい言い訳しか思いつかない。。。。
殿のご乱心が心配です。
Posted by WindyJv at 2009年09月01日 10:54
こんにちは~

>ランタンはとりあえず 200CPクラスの辺りを・・・・
幕は・・・思い切ってパビ・・・・

opの200cpイイですね~!

ナント、パビを~(^^)  是非、GETしちゃって下さい♪ 
家庭崩壊が心配ですが・・(笑)
Posted by bakabon at 2009年09月01日 11:15
師匠。

大親父は無理でもパビは如何でしょうか。
ただ、国内オクは中々の値段ですので、気長に行くしかないかと。

待ってる間に。他の物に化けてしまう可能性が・・・
(ボードルームの夢も有りますし・・・)
OP200。。。ブス。。。。尽きません。。

カメラを変えただけでガラッと雰囲気まで変わってしまい。
少し、後を追いかけました。

後は、殿のご乱心だけが心配です。
Posted by WindyJv at 2009年09月01日 11:31
ああ。。
やばい記事を見てしまいました。

理性を超えた、物欲が・・・・

僕も病気です。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年09月01日 18:13
hwgytn33さん

みんなで入れば沼の一つや二つ・・逝きましょう。

この世界、誰も止めてくれません。背中押しまくりです。(^○^)
9/4ですよ!!!後悔は自分だけですよ。。。

私ですか。大人ですから・・理性が物欲を・・・抑えてくれぇーーー(爆)(爆)
Posted by WindyJv at 2009年09月01日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定M320
    コメント(14)