ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CWとバラとアウトドアの日々

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
WindyJv
WindyJv
     WindyJvをフォローしましょう

目標は
『ロザリアンキャンパー』
バラ自慢と古の火器
自己満足のつもりが。。。


飯豊山・剣ケ峰で
人生の転機を悟る。
冬の縦走・テン泊を目指し
冬山で命を預けられる
「本物の道具」を探して
日々徘徊中。
最近の記事



新着順




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月20日

夏休みのファミキャン(2日目)

8月13日(2日目)

昨夜は結構な雨。。。。(TmT)
夏休みのファミキャン(2日目)


肌寒い朝・・・カラッと行きませんね。
朝食はホットサンド、スープ、、、、、火器は ゲニオールとドラゴンフライ
朝からうるさい、、、、って・・・・言われても

夏休みのファミキャン(2日目)

 
食事後のお茶は,妻はコーヒー、父娘は紅茶 9060 が和みます。
(9060号 家族には 初お披露目‥‥支部長から貰ったってば 本当に)

夏休みのファミキャン(2日目)


ポイントが貰えず、イベント参加は今一な様子な娘。。。。
では、観光ですね。。。とやって参りました「あぶくま洞」
料金  大人、高校生 1,200円
     中学生       800円
     小学生       600円
あだたらで割引券を貰い、500円引きになりました。

夏休みのファミキャン(2日目)


洞内は撮影禁止の為こちらでご観賞下さい。

その他の観光地程度と思っていましたが、ことのほかアドベンチァー気分を満喫
特に、冒険コース 1人200円を払い別コースへ・・ハシゴを登ったりしゃがんだり
体を傾けたりのコースで結構楽しみました。インディアナジョーンズのテーマソング気分(お薦め)
ことのほか混んでいて1時間30分程で出口へ

夕方 ペトロに灯が灯り今日も終了
夏休みのファミキャン(2日目)





 




同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事画像
夏休みのファミキャン(4日目)
夏休みのファミキャン(3日目)
夏休みのファミキャン(1日目)
同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事
 夏休みのファミキャン(4日目) (2009-08-21 14:01)
 夏休みのファミキャン(3日目) (2009-08-21 13:14)
 夏休みのファミキャン(1日目) (2009-08-20 13:19)
この記事へのコメントありがとうございます
あげましたか?貸していただけでは?
直ったなら返して下さい(爆)(爆)(笑)
Posted by くまごろう at 2009年08月20日 17:05
こんちは~^^

流石にこだわりのアイテムがいっぱい♪

あぶくま洞 中もすきですけど

入り口前の絶壁 カッコイイですよねぇ~^^
Posted by simojisimoji at 2009年08月20日 17:11
くまごろう支部長。

あと2っ3っ貰う事になってるんですから・・・

「いつからそんな奇特なお友達で来たの」と言われ、

「ビンテージ使いの方々はお金持ちで、気前がよくて、
 同じものを何個も持っているので、物欲しそうにすると
 たまに 程度の悪いものをくれたりするのだよ」

「幾らしたの」
「ただ」
「ばっかじゃないの」
その後消息を絶ちました・・・・・
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月20日 17:39
simojiさん

東北に住んでいながら初めて訪れました。
「ディスカバージャパン」って何十年前のキャッチ
だと思うのですが、、、改めて知らない所が多すぎるな。と
思いかけない発見でした。

一番は娘が
「良い作文が書ける」と本人は言ってた事ですね。(^○^)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月20日 17:44
朝からゲニオールでトラメだなんて~
渋いでっす!
こだわりのサイトですね

MOSSRのステッカーもきまっておりますね~
Posted by TERUZOU at 2009年08月20日 17:44
こんにちは〜♪

お〜っ!ステッカーだぁ〜っ!
我が家も貼らなくちゃ(^^;)

朝からうるさい火器…素敵です(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年08月20日 17:45
TERUZOUさん

>こだわりのサイトですね
そういって頂けて ほっぺた ポー (○^^○)/

諸先輩の方々から比べればまだまだ未熟者ですが
少しは個性が出てきましたかねぇ。。。
幕はまだまだ手が出ません。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月20日 17:58
ジープ乗り会長さん

まだまだ、幕には手がでませんが、
布教の一環として根性の直張りさせて頂きましたっ!!

>朝からうるさい火器…素敵です(笑)
理解して頂けるのは諸先輩の方々のみでしょうか
家族からは Cole男の2バーナー買えってうるさく言われてます。
理由・・うるさくて、臭くて、恥ずかしい

本望です(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月20日 18:04
ゲニオールが、気になるな〜。
軍用が、カッコイイですね♪

貰い物の9060を使って淹れたコーヒー、飲んでみたいです。(^^;
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年08月20日 19:07
毎度です~ (^○^)

>「幾らしたの」
「ただ」
「ばっかじゃないの」
その後消息を絶ちました・・・・・

ぶっは~~~”””  我慢できずに、こ~し♪ を噴出しちまった~
あ~~はっはっは~~♪  腹イテェ~~~(爆)
馬鹿うけっす♪

>家族からは Cole男の2バーナー買えってうるさく言われてます。
理由・・うるさくて、臭くて、恥ずかしい

激しく!本望でっす(爆)

ではでは、いずれ近いうちに WindyJv家のファミキャンに
乱入しましょうかね~
奥様への布教活動の為に  (^○^)b
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年08月20日 20:20
>>「幾らしたの」
>「ただ」
>「ばっかじゃないの」>その後消息を絶ちました・・・・・
>激しく!本望でっす(爆)

(゜o゜;)(=゜ω゜)ノ


>奥様への布教活動

師匠(。・_・。)ノ
それは危機を招きますからΣ( ̄□ ̄)!
Posted by くまごろう at 2009年08月20日 21:12
>「幾らしたの」
「ただ」
「ばっかじゃないの」
その後消息を絶ちました・・・・・

思わずにやけました。
奥様、ステキ……

WindyJvさんと奥様の掛け合い
また楽しみにしています。
Posted by 和尚の妻 at 2009年08月21日 08:26
モスSRステッカー 直貼りniceです!

9060も最高ですね~(^^

しかし、支部長は太っ腹ですね~♪
930オネダリしちゃおうかな~♪(爆)

・・奥様も素敵です~面白い!!
Posted by bakabon at 2009年08月21日 09:06
☆bridgeさん
おはようございます。

自分的には、軍用大好き!!!です
お持ちの SVEA158 欲しいベスト3なんです。

と欲しいものランキングを数えたら・・・(暴爆)

>貰い物の9060を使って・・・
本人も何となくそんな気がしてきたり・・・おおっ危ない
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月21日 09:25
野良坊お師匠様
おはようございます。

>奥様への布教活動
その前に、改宗させられそうです。(ToT)

何れ近い将来お会いできる日を楽しみに致しております(熱望)
でも、会うのが幸せなのか、会ったら最後平常な世界に戻れるか不安です。
白川郷での怪しい火器職人の御身拝見させて頂きました。。
妻はキット。ロザリオ・お札・Wガソリンの聖水を準備の上お迎えするでしょう。
私には神以上でもキット彼女には   悪○くん にしか・・・(爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月21日 09:42
くまごろう支部長。
おはようございます。

家族を巻き込んだ布教活動は平和な我が家を吹き飛ばすのでしょうか・・・

近い将来、野良坊お師匠様との中間地点での野営なんか如何でしょうか?

毒はみんなで食べれば・・・やっぱ毒ですかねぇ
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月21日 09:47
和尚の妻さん
おはようございます

>奥様、ステキ……

素直に喜びます。
が、そろそろ諦めてくれてもいい頃合だと思うんですが。
「趣味を理解できなければ放置頂くか、理解の努力も必要かと」
と申し上げましたら
「無理」
との一喝でございました。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月21日 09:53
bakabon 師匠
おはようございます。

東北支部長は太っ腹です。
いつも部員に対し、欲しいものを分け与えてくれるはずです。(希望)

我妻とはいつも真剣勝負です。
買った後の言い訳を考えるだけで仕事が手につきません。

大親父・・金策もさることながら言い訳が思いつかなかった(T0T)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月21日 09:58
おはよ~ございます~

あはは♪   >私には神以上でもキット彼女には   悪○くん にしか・・・(爆)

この際、悪魔でも鬼でも、なんでもなりましょ~(笑)
それがWindyJvさんの為ならば ♪ d(⌒o⌒)b♪

>「趣味を理解できなければ放置頂くか、理解の努力も必要かと」

我家は理解を超えて「完全放置状態♪」でありまする(爆)
以前、話したかと思いますが
ランタンで10台、 ストーブで20台を超える辺りまでが風当たりは強いでしょう。。。。。。
それを過ぎた頃から、我妻は数の勘定をしなくなりました(爆)
もちろん、「いくら?したの?」なんて聞きません。。。。。
聞いても教えませんけど。。。。。(笑)

大丈夫です♪ いずれ無関心になりますから   
それまで挫けてはいけませんよ~♪ ご同輩! 

          
>中間地点での野営なんか如何でしょうか?

おぉ~~やりましょう!やりましょう~♪
マジに計画しましょ~~♪
    
         (^○^)b
         
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年08月21日 10:57
お師匠様
>ランタンで10台、 ストーブで20台を超える辺りまでが風当たりは強いでしょう。。。。。。
>それを過ぎた頃から、我妻は数の勘定をしなくなりました(爆)
>もちろん、「いくら?したの?」なんて聞きません。。。。。

夢のパラダイスは、ランタン、ストーブの台数聞いただけで。。。クラクラしてきました。

無理ですってその台数は・・・欲しい台数、数えても無理かも。。。って師匠何台おもちなのですか  (◎0◎)/

野営、是非是非お願いします
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月21日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みのファミキャン(2日目)
    コメント(20)